こんにちは現役プライマリーMRのオジスです。

コプロ制度、めんどくせいな。
基本は棲み分けをしながら、喧嘩をしないように営業する。

まあ、フリーファイトになったら一気に攻めるんでしょうけど。

私は、なるだけ喧嘩をしないようにやってきた。

でも、相手も必死なのね。
巧みに切り替えてきた。

宣戦布告ね。
つい最近まで、コロナになる前までは卸でよく会って情報交換をしていた。
お互い、詰めの時は貸し借りなどをしていた仲。

はい、終わり。
しっかりと仕上げさせて頂きますー

とは言え、全部責めるほど時間もないし、もったいない。

要所はちょっかいかけてくれたのでしっかりと換えていこうと思う。


戦争の時の戦いは自分は知らない。
人は結局、競争しながら生き延びていくんだな。

めっちゃ小さいこの戦いなら許してくだい。

営業の醍醐味。

明日も勝つ!!!
8974920D-3E10-48A2-BBF1-93040EEB0836