おっすおら単身赴任MRのオジスだ。

単身赴任で、住み慣れた自宅を離れているからか
暑さの感覚がよくわからん。

今の担当エリアは比較的涼しい地区になるようで
最近はずっと過ごしやすかった。

やっと、ここ数日は鬼の暑さだけれども
自宅に比べばまだマシだ。

もう8月なんですものね。
この暑さこそが「夏」という感じがするぜ。

さて、月末。

忙しかったー
今週、結局月から日曜まで全部仕事だった(日曜は半ドンね)


うちは製薬会社でも古い考えの会社なので
月末の締めが大きな存在である。

跨ぐと跨がないで、大きな差だ。
まるで昔の卸さんだ。

月末、月初はあまり営業できない風潮がここ何十年も続いているのだ。

これは俺たちが変えていかないといけなすね。

組織を変えるのは、ぶつかるということ。
ぶつかったからといって変わる保証はありません。


歴史を変えてきた偉人達はこの、気持ちを経験したのでしょうか。

それともパワーアリすぎて、きついと思う瞬間もなかったのでしょうか。


いずれにせよ、みながきついと思っていること。
でも
大きな組織にのまれて動けない人が多数いるということは
変えた方はいいと感じる。


明日から声あげようかなー



明日も勝つ!!