おはようございます!
現役単身赴任エムアーリストのオジスです。

単身赴任ライフ2ヶ月弱ほど終わりまして
リズムはできつつある、というかほぼOKな感じです。

家族もがんばってくれておりまして
申し分けないなーと思いつつも少しの苦労で
人生観のレベチに挑むような格好となっております。


人生短いから、無駄な苦労はなくて良いという考え方と
苦労は買ってもしろと、特に若い間とか

あるけれど、私は楽に生きたらいいと思う。
言っても
人生短いよ


嫌なことから逃げるのはいただけないが
自分のやりたいことを目指して逃げるのは良いことだと思う。

むしろ、嫌なのに
逃げたら社会人としての信頼がなくなるとか
大手の会社を辞めたら見えをはれないとか


しょぼすぎる。


はやく家族のもとにもどらななー

かと言ってもローン持ちの身分。
早まらずに計画的にがんばりたいと思います。


今日も勉強がんばります。


明日も勝つでー