おっすおら単身赴任MRのオジスだ。

単身赴任が始まってちょうど1ヶ月。

まずまずの滑り出しだとは思う。

もともと、家事はやっていた方なので
身の回りの自分の世話は結構苦ではない。

さらにはご飯に関してもそれほどレパートリーはないが
そこそこの自炊率だ。

そして、時間。

自分の時間は多く使える。
テレビやラジオがなく
さらにはソファーなど
くつろぎを誘うツールもないので
固い椅子に座るのがメインの休み方となる。


勉強か、本を読むか、
疲れたら寝る。


なかなかいい環境だ。


その分、子供を一人で育ててくれている奥さんに申し訳がない。

はやくジモティーに帰れるようにがんばります💫

明日も勝つでー!!