やったね、オジスだね。
どうも転勤になりました現役MRのオジスです。

家族を持つ人が転勤になっていく姿を見て
かわいそうやなーとか
浅く思っていたりしたが、皆々どれほどの思いで
転勤していったのか、今思うと感じるものだ。


それでも人生は続いていく。
仕事を辞めるのも間違いではない。

親子離れて過ごすことも得手して間違いでもないかもしれない。


人の価値観はそれぞれで、それが人間だ。

でも、家族と離れて暮らすのは寂しいなー。


単身赴任ベテランズは、単身赴任をこれでもかってくらい
満喫してます。

家族からは帰省手当があるからいつまでも単身でいいよー
なんて言われたりして、家族は家族で満喫しているようだ。

そうなってしまえばそれでいいのかもしれない。


仕事に集中できるし、お金も入る。




となると、やっぱり一番は健康かな。

自分含め、家族が健康なら最高ですね。

心身ともに健康。

これが実は一番望むべきものなのかもしれない。



数年後、オジスが単身赴任大王となるとはこの時誰しもが
予想だにしていなかった。

続く!!


続かんわっ!!

明日も勝つ!!