どうも!ハッパ隊が好きでした、現役MRのオジスです。

連休満喫しているでしょうか、オジスですよ。
連休中に、単身生活が始まり、休みのゆったり感と、寂しさのコラボレートを
満喫しております。

次の転勤先は地方都市といこうことで、前任地と違い
車社会となっております。

私は自宅に自家用車を置いてきましたので
車はありません。

もともと運動が好きで、歩いたり、走ったりは苦になりませんが
やはり引越しの最中、ちょっとした買い出しに2キロくらいを何往復も
するのは、楽しすぎますね。


お金おろすATMも、都銀にしてしまってるので、手数料のかからない
自分の銀行のATMまで2キロ。

おっと100均に行こう、1.5キロ。

ホームセンターまで2キロ。

1日で結構歩けるという幸せを改めて感じさせて頂きました。


仕上げにスーパーまで800mくらい。
楽勝ですね。


歩いている人いないやん。



てな訳で、単身生活のスタートは10キロくらいをウロウロした初日なのでした。
みんな歩こう。



歩いて帰ろう♪



やばいぜ、楽しいぜ。


明日も勝つ!!