お疲れ様です。現役MRのオジスです。
この季節、内資のメーカーでは転勤の季節ですね。

長いこといたおっさんが何やら先生と長く話し込んでいる様子。
担当交代のようだ。
最後に「あっちに行っても元気でな」って聞こえた。
惜別ですね。

メーカーによって様々だが、10月から新しい担当で回るってのが多いようで。
このコロナ禍では引き継ぎも大変らしい。

最近はいつの間にか担当が替わっているケースが多く
今までよく出会ってたメーカーも新しい担当だったりする。

コロナ前は仲の良いメーカーで飲みに行ったりしたが
最近は送別会もできずになんか寂しいものですね。

スマート社会になりつつあるのかもしれません。

ニュー時代を楽しまなければ明日は来ない。

明日も勝つ!!